裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

ヘッジ っっつ! 風邪ひいたかな?③

ヘッジ っっつ! 風邪ひいたかな?②  ←過去記事

 

ヘッジを利用して1年間1億円稼ぐには?:

 ヘッジ自体が利益を生むわけではないが、スワップ金利で1億円稼ぎながら為替変動を0にするならばそれば確実な投資である。資金力がそれだけ充分にあれば一番安全に1億円稼げるだろう。ドル円ならレバレッジ1倍で603億円弱の資金でヘッジにさらに603億円弱、合計1206億円程度の資金で稼げることになるのだ。