裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

スパン 長期 中期 短期 デイトレ スキャルピング どれでも好きな物持ってきやがれってんだ!

FXのトレードには長期、中期、短期、デイトレスキャルピング等がある。

長期トレード

 大きな資金を低レバレッジによって運用。主にスワップ金利の利益で稼ぐ。株式で言えば配当に当たるインカムゲイン。為替変動を考えなければ利益を計算できる。

 

 

スキャルピング

 波のように動いている為替の値を、その波の一番小さな動きをとらえて利益を目指すのがスキャルピングである。その期間は数秒~数分。すべてを当てて利益に変えられることができたら、その爆発力はものすごいものがあるから、何と言っても興奮するトレード法である。

 

長期トレード・スキャルピングで1億!