裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

俺をだませると思ったか! そうか・・・ それは・・・ 正しい・・・③

俺をだませると思ったか! そうか・・・ それは・・・ 正しい・・・②  ←過去記事

だましを利用して1年で1億円儲けるには?:

 多くの人がサインを利用して売買していてそれが成功しているほうが多いとるとすると、だましが出現する割合は出現しない割合よりも少ないと考えられる。だましを完全に読み切れる場合でもその出現すべての利益よりだましでないときにそのすべてでの利益のほうが多くなる。だから、だましとだましでない両方のトータルでだまされる損失を回避したうえでそれが逆に利益になると考えると良い。つまり、すべてのエントリーで利益を出せると言うことだ。これなら1年で1億円そう難しくないだろう。

 また、だましの前のサイン期待の値動きを利益にするとしたら、その動きがサイン目前で多くの割合で当てはまるのが前提になる。その割合が多いほど利益も多くなり、サインが本当だった場合の悔しさを我慢できれば、1回の利益は多くないながら回数をこなせばトータルで多くの利益を出せる。1年で1億円いくかどうかは割合次第だろう。

 そして、だます側に回るのは1年で1億円儲けてからの話だろう。

 

→俺をだませると思ったか! そうか・・・ それは・・・ 正しい・・・④