裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

あの時ファンダメンタルズさえしっかり分析してれば・・・ ファンダーーーー イヤァーーーー アイオールウェイズラブ・・・③

あの時ファンダメンタルズさえしっかり分析してれば・・・ ファンダーーーー イヤァーーーー アイオールウェイズラブ・・・②  ←過去記事

 

ファンダメンタルズを使って1年で1億円稼ぐには?:

 個人的にはバブルなどを見ても解るように、現実を反映していないものはいずれその乖離を修正するはずであると思っているので、自分の解析眼を磨いてファンダメンタルズから適正為替値をずばりと当て、その値と現実の値の乖離を見抜き乖離差分を埋める動きの値動き分利益を上げる。

また、指標発表前後に値が大きく動くので、過去の同様状況の分析から、その値動きを読み、利益を確保する。

これらの読みを100%当てることができたら1年で1億円は硬いだろう。

 

→あの時ファンダメンタルズさえしっかり分析してれば・・・ ファンダーーーー イヤァーーーー アイオールウェイズラブ・・・④