裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

ボックス相場 レンジ相場 助けて!ここから出られないの!③

ボックス相場 レンジ相場 助けて!ここから出られないの!② ←過去記事

 

ボックス相場で1年間で1億円稼ぐには?:

 大きな視点で見れば為替はボックス相場が基本のような気がする。国が存続し続けることを前提とすればいい状態、悪い状態を繰り返し未来永劫人々の生活は続いていく。現実的にはいつか状況は変化するはずなのであるが、しばらく続いている今の世界が変わるときがかなり先だとして、そのうちに1年間ボックス相場である年もあるだろう。1年のうちに何度かは必ず長いボックス相場があると思う。それは1日の中でも同じだ。そのボックス相場を完璧に読み、強いサポートと抵抗において売り買いを繰り返せば、1年で1億円は見込めるはずだ。