裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

FXと株価との関係は君と僕との関係のようなものだね?③

FXと株価との関係は君と僕との関係のようなものだね?②  ←過去記事

 

株価との連動性を利用して1年で1億円稼ぐには?:

 まずその時の株式市場の参加者が国内中心なのか海外からなのかの見極めをする。そして、2国間の株の状況を対比してその2国間の経済状況の相対的な力関係を正確に分析する。市場がその状況をどのように捉えているかを加味しながら、株価と為替の関連の方向性とその強さを読み取る。これらのことが完璧にできれば、ほぼ毎日その影響から利益を上げることができるだろう。そして、これを利用して株式への投資で利益を上げることも可能だ。海外の市場を考えれば株式市場も24時間開いていると言えるから、24時間全力投資で1億円はすぐのような気がする!