裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

F・O・M・C!ちゃちゃらちゃらちゃら F・O・M・C!ちゃっちゃ~ 憂鬱など~吹き飛ばして~②

F・O・M・C!ちゃちゃらちゃらちゃら F・O・M・C!ちゃっちゃ~ 憂鬱など~吹き飛ばして~  ←過去記事

 

FOMCが為替に及ぼす影響:

 米国の将来の金融政策の方向性が確認される声明文は為替に大きく影響するようだ。金利は通貨の価値の中心的な意味合いを持つから市場予想に対するギャップは為替の大きな変動をもたらしてしまう。

 

F・O・M・C!ちゃちゃらちゃらちゃら F・O・M・C!ちゃっちゃ~ 憂鬱など~吹き飛ばして~③