裏目ループ脱却を目指して FXの基礎知識の習得と個人的妄想

いっつもいっつも裏目な駄目FXトレーダーの自分が、FXの基礎をしっかりと学び考察して、ついには年間1億円以上の利益を出すまでに至るまでのブログです。至った時は「至った!」と言ってブログを終了します。お楽しみに(^◇^)

スパン 長期 中期 短期 デイトレ スキャルピング どれでも好きな物持ってきやがれってんだ!③

 

スパン 長期 中期 短期 デイトレ スキャルピング どれでも好きな物持ってきやがれってんだ!② ←過去記事

 

しかし、もしもこの後1円円安になったら?:

 為替変動は当然あるから、もしも1年の間に1円円安になったら547,950,000円のプラスもつくことになりトータル6億4795万円のプラスとなってくるのだ。

 

 それだけの大きな資金はまだないのだが、この後FX長者を目指す自分としては将来の自分の姿と言うイメージトレーニングだけはしておこう。それまでは小資金レバレッジキャピタルゲインを雪だるま式に増やしていこう。